1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.1 AUT】A・アルボン「今日のレースは勝てたと思ったのに」
2020
【2020 Rd.1 AUT】A・アルボン「今日のレースは勝てたと思ったのに」

【2020 Rd.1 AUT】A・アルボン「今日のレースは勝てたと思ったのに」

2020

 

ーールイス・ハミルトンとの接触について教えてください。

「僕もまだ戻って来てすぐだから自分の話す言葉には気をつけないと行けないけど、見ての通りだよ。僕はもうこのレースに勝ったと思ったんだけどね。もちろんメルセデスAMGはものすごい速さを持っていたけど、チームが素晴しい戦略を断行してくれて、ピットストップを終えてコースに戻ったときには自分が何位なのか、どういう状況なのか分かっていなかったくらいだったんだけど、状況が見えてくるとこれは僕らにとってものすごく強力な状況だということが分かった。メルセデスAMG勢がハードタイヤを履いていたからリスタート時にはタイヤが冷えているだろうし、僕にとっては最初の5周がオーバーテイクの勝負だということもね。レース終盤のマシンのフィーリングは良かったし、僕は自信を持っていたんだ。でもあんな結果になってしまった」

 

ーーブラジルGPで表彰台を逃したときよりもツラい気分ですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    ハミちんのすごさ恐ろしさを理解すれば伸びるけどどうかな。。

    • w0fu1sg6

      よねやんの動画とコメントを今見ました。
      いやあ、ワシが一日考えて出したこととほとんど同じだったので背筋が凍りましたわ・・・
      ま、ハミちんの術中にエイペックスからはまってたんだ(外側から行くようにハミちんに行かされた)とアルボンが気付けばいいんじゃと思いましたね、妄想ですけど。アルボンが仕掛けたのは良いですし。仕掛けなわからんし。理解すれば伸びるし・・・
      つうかそれよりよねやんとバックの画角の変化がワロタ
      がはっはは
      ええと思います!

  2. w0fu1sg6

    よねやんまけんといてね。
    絶対的によねやんええんでっせ。
    よねやんええですよ!負けんといてクソに。。。
    ほんまにしょうもないカスになったちょっとゼニが毎月定期ではいってひまやからべらべらしゃべるクソジャパニーズができてますけど。。。。
    まけんといてね。

    • MINEOKI YONEYA

      ありがとうございます!
      こういうトピックになるといつも以上に動画を観る人が増えて、レースに対する理解度が浅い人や旧来の感覚で観ている人もコメントされるので、なかなかしんどいですね(苦笑)

      まぁ世の中の大半のメディアではこういう意見のぶつかりあいを恐れて、「意見」を発信するのは控えて通り一遍の生温いコメントに徹したりするので、ウチはそうじゃなくズバズバ言うメディアでありたいと思うし、それが好きな人だけ観て応援してくれればと思っています。

コメントするためには、 ログイン してください。