1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.5 70TH】金曜 A・アルボン「ソフトよりもミディアムの方が速い」
2020
【2020 Rd.5 70TH】金曜 A・アルボン「ソフトよりもミディアムの方が速い」

【2020 Rd.5 70TH】金曜 A・アルボン「ソフトよりもミディアムの方が速い」

2020

 

ーー70周年GPの初日フリー走行は11位という結果でした。

「悪くなかったよ。まだ思った通りにクルマを機能させるのに苦労しているところもあるけど、それも少しずつ前進しているしね。単純に周りが速すぎだよ。僕らも今夜のうちに宿題をこなして明日はさらに力強く走れるようにしたいね」

 

ーー今週末の1ステップ柔らかいタイヤはいかがですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    予選の結果から言うと、「ソフトよりミディアムのほうが速い」というのは正しいようですね。メルセデスがそのようにQ3でタイムを出してきましたから。

    フェルスタッペンが先週のミディアムであるハードでQ2を通過したというのは戦略的に正しいと思います。明日は気温もそこそこ高そうですし。ただ、雷雨の予想もありますね(笑)。

    ただ、残念ながら予選モードによる馬力向上は見た目では分かりませんでした。昨日の田辺さんのコメント通り、何も無いのかもしれません(笑)。

    レースの勝負所ででも使ってくれ。

コメントするためには、 ログイン してください。