1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【報道】ハース 小松礼雄代表「チームの雰囲気は本当に良くなった。僕はレース後ブチ切れていたけど(笑)」【ロングインタビュー】
REGULAR【連載】
【報道】ハース 小松礼雄代表「チームの雰囲気は本当に良くなった。僕はレース後ブチ切れていたけど(笑)」【ロングインタビュー】

【報道】ハース 小松礼雄代表「チームの雰囲気は本当に良くなった。僕はレース後ブチ切れていたけど(笑)」【ロングインタビュー】

REGULAR【連載】

ーーチーム代表に就任して初めてのレースが終わりましたが、まずチーム代表就任のオファーはどんな気持ちで受けたのでしょうか?

「前のポジション(ディレクターオブエンジニアリング)でやっていてこのチームのことをよく分かっていて、それでこの機会を与えられたら、そりゃ『やる』って言いますよね。やっぱり人生は1回しかないし、(チーム改革のために)こんなこともやれる、こんなことをやったらどうだって思っていたこともいっぱいあったから、それをチーム代表として責任持ってやれるわけで、そんな機会は滅多にあることじゃないから、そりゃ『やる』って言うでしょ」

ーー小松さんからジーン・ハースさんに直訴したわけではないんですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kzpresents

    今日、初めてF1 LIFEの本サイトに入会?したのですが、こんなに良い記事が読めて良かったです。

    YouTubeでも小松さんの凄さは語られていたと思いますが、この記事を読んで改めてよくわかりました。
    組織をどうやってまとめ上げるか、育てるかという組織論が素晴らしいですね。
    ハースは今後強くなっていくんだろうな、という未来が見えました。

    • MINEOKI YONEYA

      ご満足頂けて良かったです〜。小松さんに限らず、F1で戦う人たちは本当にすごい人ばかりなので、彼らに取材して話や考え方を聞かせてもらうのは本当に勉強になりますね。

コメントするためには、 ログイン してください。