1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】2015年パスとのお別れ
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】2015年パスとのお別れ

【アプレゲールですいません。】2015年パスとのお別れ

20160307-01

 

 2週間のバルセロナ滞在を終えて日本に帰ってきました。

 

 2015年の開幕戦から使い続けてきた年間メディアパスともこれでお別れです。そう、開幕前のテストでも前年のパスを使用するんです。19戦使ってきてもう結構汚れちゃってますし、しっかりした作りになっているとはいえ、割れたり金属部分から外れたりといった可能性もなきにしもあらずなので、「ちょっと恐いよね」と気にする関係者もいるんですが、これで晴れてお役御免。僕もちょっとホッとした気分になりました。

 

 もちろん、壊れたりなくしたりしたら再発行をお願いすればしてくれるんですが、シーズンが終わってから再発行はできませんからね(苦笑)。テストで使っているときに壊れたりしたら大変です。

 

 何はともあれ、19戦+バルセロナのインシーズンテスト+2016年開幕前テストで計22戦ぶん使ったこのパスともお別れです。

 

 再来週には開幕戦オーストラリアGP。開幕戦なので、年間メディアパスの受け取りとか、事前の取材とか、色々あるので月曜日には出発して火曜日には現地入りです。1週間しか日本に滞在できないわけです。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。