1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】ホンダ・ウエルカムプラザでいろいろ
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】ホンダ・ウエルカムプラザでいろいろ

【アプレゲールですいません。】ホンダ・ウエルカムプラザでいろいろ

20150602-01 

 

 昨日、所用で青山のホンダ本社1階のウエルカムプラザ青山に行きました。一番目立つところにどどーんと2台も展示されていたのは、やはり今話題のS660でした。仕様違いで赤色と白色の2台。ちっちゃいNSXみたいな感じで、似合うのは赤色かなぁ。ナンバープレートが黄色ですしね。

 

 メインモニターには時折マクラーレン・ホンダの映像も映し出されていました。もっとF1をプロモーションに活用してくれるといいんだけどなぁ。

 

20150602-02

 

 ウエルカムプラザではマクラーレン・ホンダのオフィシャルグッズも販売されていました。新井さんが「体操のお兄さんみたいでしょ!」と言ってた白いパーカーもあります。この他にキャップなどもありましたよ。

 

 写真一番手前のシャツは、ホンダ・レーシングのF1ロゴ入りシャツ。ちゃんとF1公式グッズのタグまで付いてますが、スタッフ以外で誰が着るんだろう……。

 

20150602-03

 

 同じくF1ロゴつきのホンダ・レーシング関連アイテム。去年の日本GPで先行販売したラグランシャツに加えて、iPhoneカバーも登場していました。

 

 う〜ん、デザイン的にはホンダ・レーシングのロゴとF1ロゴの相性ってあんまり良くないような気がしますけどね……。書体のキャラクターがあまりに違うから合わないんだと思いますが、いくらバーニーに「使って良いぞ」って言われたからってそんなに無理してF1ロゴ使わなくてもいいのになぁ。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。