1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.9 AUSTRIA
  4. 【Rd.9 AUT・F2 Race2】牧野任祐「今日は悔しい。序盤からデグラデーションが全然ダメだった」
2018 Rd.9 AUSTRIA
【Rd.9 AUT・F2 Race2】牧野任祐「今日は悔しい。序盤からデグラデーションが全然ダメだった」

【Rd.9 AUT・F2 Race2】牧野任祐「今日は悔しい。序盤からデグラデーションが全然ダメだった」

2018 Rd.9 AUSTRIA

 

ーー2番グリッドからのスタートで途中までは表彰台もいけるかと思っていましたが……?

「いや、僕は無理だと思っていました。もうタイヤのデグラデーションが全然ダメでした。昨日の方が全然良かったですね。路面温度が高かったからなのか分かりませんが……正直、ここまでデグラデーションが進むとは思っていなかったし、昨日くらいの度合いで収まってくれればそこそこ最後まで保つのかなと思ったんですけど。昨日は後方で走っていたけど今日はクリーンエアでの走行でしたし。今日は悔しいですね……」

 

ーーレースの早い段階からタイヤの厳しさは感じていた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。