RACE【レース】

 

ーー昨日はローリングスタートで出遅れましたが、今日は?

「スタートは特に何もなく普通で、つまらないスタートでしたね」

 

ーー最後は8位を走っていたもののニコラス・ラティフィに抜かれてしまいました。

「最後はターン1でリアが思いっきりロックしてしまいました。今週はずっとリアのロックに悩まされていて、ブレーキバランスをかなり前寄りにしているにも関わらず、とにかくリアのグリップ感がなくて、今日はそれをアジャストして臨んだんですけど、周りのペースについていくとタイヤがキツくなってきて。でも前のノリスもかなり苦しんでいたんで僕も苦しいながらもなんとかついていくことができたし、ターン3で抜けましたけどね。彼は相当プッシュしていたし、むしろよくあそこまでタイヤが保ったなっていうくらいでしたから」

 

ーー外から見ると動きが少なくてみんなタイヤをいたわって走っているように見えたけど、実はプッシュしていた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。