REGULAR【連載】

20141002-01

 

 普段のグランプリ取材では、木曜日からサーキットで取材をカマすために水曜日のうちに現地入りするのですが、日本GPは水曜日まで東京でバタバタと仕事をこなして木曜の朝に鈴鹿へと向かいます。東京から新幹線1時間半+近鉄特急40分で白子まで着いちゃいますからね。

 

 朝6時に東京を出てサーキットに直行して夜まで仕事なので、木曜が長〜くなっちゃいますけどね……。でもまぁ、水曜を丸々東京の自宅で使えるのは嬉しいですし、水曜のホテル1泊分も浮きますしね。

 

 今週はシーズンの中でも結構タフな週末のひとつになると思いますが、楽しいことも楽しくないこともすべてひっくるめて、全力で楽しんでやろうと思います! コバヤシ選手も言ってましたよね、「今年は思いっきり楽しむ!」と。

 

 とりあえず僕は指原センパイの『逆転力』を旅のお供に鈴鹿へ移動しようと思います!(笑)

 

 まぁ、僕もなにかと評判悪い方ですからね……(苦笑)。

 

  別に悪役になろうとか炎上させようとか思ってるわけじゃないんですけど、自分の信念を貫き通そうとするとそうなってしまうというか。そこをあまり深く考えない人には、かなり誤解されているような気がします。

 

 でも逆に、それを理解してくださっている方々にはすごく応援して頂いています。それはものすごく心強く感じますし、自分を曲げずにやってきて良かったなぁ、自分は周りに支えられて幸せだなぁと感じます。

 

 みなさん、鈴鹿で見かけても石とか投げないでくださいね!

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • masayoriA
    • 2014年 10月 02日

    ケータハム、ワークショップ差し押さえ。米家さん、どーなるの?

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2018年4月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Mar    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30