1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】羽田空港にNSX
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】羽田空港にNSX

【アプレゲールですいません。】羽田空港にNSX

20160910-01

 

 スーパーフォーミュラの取材で岡山へ。金曜朝イチのフライトで羽田から飛びます。

 

 ANA国内線が発着する羽田空港の第2ターミナルに、ホンダのNSXが飾られていました。モノレールの駅からエスカレーターで出発階へドーンと上がった、中央の吹き抜けのところ。

 

 写メってる人がたくさんいました。その性能とか価格についていろいろ言われているNSXですが、やっぱりこうして間近に見ると、人を惹きつけるオーラというか特別感があるんだろうなと思います。

 

 まぁ見入っている人はほとんどサラリーマンか子供で、女性はあんまり関心なしっていう感じではありましたが……。

 

20160910-02

 

 夏はオリンピック一色だった羽田空港が、今度はパラリンピックに。でも、どちらもリオ五輪というより2020年東京オリンピックの宣伝。広告代理店絡みでカネが動いてるんだろうなぁ……って、こんなことしか考えられない大人はイヤですね(苦笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。