1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】メキシコで『007 SPECTRE』
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】メキシコで『007 SPECTRE』

【アプレゲールですいません。】メキシコで『007 SPECTRE』

20151106-01

 

 もうすぐ映画『007 SPECTRE』が公開されます。というか、ヨーロッパではすでに公開されていますね。

 

 僕はダニエル・クレイグの007の大ファンなので、一刻も早く見たいんですが、日本では12月4日公開ということで、最終戦アブダビGPから帰ってきてからになってしまいます。

 

 先日メキシコGPの現場にマネーペニー役のナオミ・ハリスが来ていましたが、北米大陸でもすでに公開されていて、ちょうどプレミアをやっていたところでした。メキシコシティからの帰りの経由地、ロサンゼルスでそれに気付きました。『USA TODAY』でもしっかりと取り上げられていて、LIFE面は007特集。左上のロゴもよく見ると007になってるし。

 

20151106-02

 

 本作ではメキシコシティでも大々的なロケが行なわれていて、我々がメキシコGPで訪れた時に迎えていた『死者の日』がフィーチャーされているそうです。

 

 メキシコシティでは世界中を回っている007の特別展示『Designing 007』も開催されていました(あのカルロス・スリムが作った入場料無料の美術館で)。僕は上海で開催されていたときに見に行きましたが、過去の撮影に使用された衣装や小物などが大々的に展示されていて、なかなか素晴らしかったです。今回も是非行きたかったんですが、時間がなくてどうしても行けず残念でした。

 

 う〜ん、日本公開が待ち遠しいなぁ。ブラジルに行く途中のトランジットの間にアメリカで見に行っちゃおうかなぁ〜。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。