1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】NAVI CARSのF1連載
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】NAVI CARSのF1連載

【アプレゲールですいません。】NAVI CARSのF1連載

20160927-01

 

 僕が毎号書かせてもらっている『NAVI CARS』の最新号が発売になりました。今回はオープンカー特集らしいですが、僕は特集には関係ありません(笑)。

 

 僕が書いたのは一番最後の方に収録されている連載『F1 inside out』です。ネットや雑誌など他では読むことのできないネタをかたちにする、というこの雑誌全体のコンセプトに沿って、他の場所にはあまり出ていない“ストーリー”を毎号しっかりと書かせてもらっています。

 

20160927-02

 

 今回は日本GP直前ということもあって、マクラーレン・ホンダのストーリーです。長谷川さんが総責任者になってからの半年でどのように戦ってきたのかということが分かる読み物になっています。写真は熱田護カメラマンです。

 

 ちなみにNAVI CARSは隔月刊なんですが、前号はバクーを中心としたF1が向かおうとしている新しいグランプリのかたち、前々号はハースの小松さんストーリーだったかと思います。去年の日本GP前にはF1特集号もあって、アイルトン・セナが表紙でかなり好評だったみたいです。

 

20160927-03

 

 今号には発表されたばかりのホンダNSXの試乗記も掲載されていて、なかなか興味深いところ。ぜひ書店で手に取ってみてください。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。