1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.14 SINGAPORE
  4. 【シンガポールGP・木曜】小林可夢偉「無線交信禁止でラッキーは増えるかもしれないけど……」
2014 Rd.14 SINGAPORE
【シンガポールGP・木曜】小林可夢偉「無線交信禁止でラッキーは増えるかもしれないけど……」

【シンガポールGP・木曜】小林可夢偉「無線交信禁止でラッキーは増えるかもしれないけど……」

20140919-01

 

 チームとの関係は流動的な状態になっている小林可夢偉だが、前戦イタリアGPに続いてシンガポールGPにも出場することが決まった。この週末を前に、チームとの関係やレース中の無線交信において技術的な内容のやりとりが禁止されるという事態になったこと、そして噂の眉毛のことなどについて可夢偉に聞いた。

 

ーー今回も出走することになったわけですが、決まったというかチームから知らされたのはいつ?

「今回は月曜日かな? 今回は前もって誰が乗るっていうようなニュースもなかったし、今回は乗るんやろなっていう気はしてましたけどね。明日のFP-1に関しても(代役出走の予定は)何もなしです」

 

ーー次の日本GPについては?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。