1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】9月は書き入れ時
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】9月は書き入れ時

【アプレゲールですいません。】9月は書き入れ時

20150913-01

 

 ここのところ、ちょっとスケジュールがパツパツです。

 

 9月は僕がお仕事をさせて頂いている月刊誌(毎月末発行)、隔月誌(奇数月末発行)、季刊誌(3・6・9・12月末発行)の締切が重なる年に2度しかない“書き入れ時”のひとつ。しかも今年は日本GPの開催が少し早いこともあって、オフィシャルプログラムなど日本GP関連のお仕事の締切も重なっています。もう、無茶苦茶です(笑)。

 

 もうひとつの書き入れ時が3月なんですが、こちらは毎年開幕戦の時期で、やっぱり大変なことになりがちですが、それでも日本GPの時に較べればまだ生やさしいものです。

 

 といったわけで『F1LIFE』の原稿もあまり進んでいなかったりして、読者の皆様には本当に申し訳ございません……。このヤマが明ける来週には、キッチリと借りをお返しさせて頂きます……。

 

 まぁ、こういう“外仕事”もやらないと現地取材に行けませんし、でなければ読者の皆様に情報をお届けすることもできなくなってしまうわけですから仕方のないことではあるのですが、さすがにここまで仕事と時間に追われてしまうと、なんのためにやってるのか、本末転倒になっている気もしないでもない今日この頃です……。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    お体には気をつけて下さいね。

コメントするためには、 ログイン してください。