REGULAR【連載】

20170119-01

 

「今週最大の話題といえば、やはりバルテリ・ボッタスのメルセデスAMG加入発表です。まぁ、みんな知ってたわけですが……」

 

『ボッタス側は単年契約じゃイヤだというのもあったみたいだし、ウイリアムズのマッサ復帰、ドミノ倒しでパスカルのザウバー加入と、メルセデスAMGは自分とこ以外の調整も必要だったから、それ待ちだった』

 

「3チーム一気に発表するとボッタスのメルセデスAMG加入ばかりに注目が集まっちゃうから、ザウバー→ウイリアムズ→メルセデスAMGの順でじわじわっと発表してそれぞれがメディア露出を得られるようにするという、F1村の“思いやり”発表(笑)」

 

『それも、小さいとこ順な(笑)』

 

・  ・  ・

 

「トトはボッタスのマネージメントチームを離れるそうで」

 

『ディディエ・コットンが経営するマネージメント会社エイセズマネージメントの共同経営者って立場だったんだけど、コットンとミカ・ハッキネンとトトの3人で回していたマネージメントチームからは手を引くことになった。トトのメルセデスAMGとの契約には、自チームのドライバーのマネージメントに関わることや、その商業権利益を得ることを禁じる条項が含まれているらしい』

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Calendar【日付で記事検索】

2017年6月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930