1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.10 GREAT BRITAIN
  4. 【Rd.10 GBR 日曜】F・アロンソ「エンジンにダメージがないことを祈っている」
2017 Rd.10 GREAT BRITAIN
【Rd.10 GBR 日曜】F・アロンソ「エンジンにダメージがないことを祈っている」

【Rd.10 GBR 日曜】F・アロンソ「エンジンにダメージがないことを祈っている」

20170716-03

 

ーー最後尾グリッドからスタートして最後はリタイア。今日はタフなレースでしたか?

「そうだね、今日はタフな1日だった。ペナルティで最後尾からスタートして、集団の中で苦しんで、最後はまたトラブルだ。おそらく燃料ポンプだと思う。今後も使わなきゃいけないエンジンだから、エンジンにダメージが及んでいないことを願っているよ」

 

ーーもしトラブルがなければ入賞は可能だったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. konidin

    アロンソの居場所。
    受け入れてくれて、勝てるクルマを用意できる可能性があるのは、実際、McLaren、一択。
    それを踏まえて、交渉ネタとして「勝てるなら来年もMcLarenに残る」とでも言ったとして、マンスール・オジェさんがアロンソカワイイで、「PUを勝てるものに替えろ!」
    などと指示したんじゃ?
    と考えると、いろいろ辻褄があったりする。

  2. konidin

    あら、途中で切れてる。文字数制限?
    ====
    アロンソは、ホンダも、あと数年かければ勝つPUにできるだろうが、来年、というのは、無理だと考えている。少なくともメルセデスを使う方が成績がよい可能性が高い。
    でも、自分に残された時間は少ない。
    で、オジェさんに直訴してみた、とか…..

    そしたら、あっちこっちで玉突きが…

    F1ゴシップに毒され過ぎかな…

コメントするためには、 ログイン してください。