1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.10 GREAT BRITAIN
  4. 【Rd.10 GBR 金曜】F・アロンソ「僕らはいつもこのくらいのポジションにはいる、驚きじゃない」
2017 Rd.10 GREAT BRITAIN
【Rd.10 GBR 金曜】F・アロンソ「僕らはいつもこのくらいのポジションにはいる、驚きじゃない」

【Rd.10 GBR 金曜】F・アロンソ「僕らはいつもこのくらいのポジションにはいる、驚きじゃない」

20170714-03

 

ーー今日のパフォーマンスはインプレッシブでしたね。

「良かったね。ここ数戦は常に同じようなポジションにいるし、サプライズではないよ。8位から12位あたりが今の僕らの普段のポジションになっている。今日は様々なオプションを試してテストの1日としてはポジティブだったし、このままマシンの理解を進めて明日に向けてベストな選択肢を選びたいね」

 

ーーグリッド降格ペナルティを受けるため、予選より決勝を重視して作業しましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. konidin

    このGPの前あたりから、チームもアロンソも物言いに変化があるのは、何があったのか?
    なんか殊勝な感じ。これが普通な気がするけど。
    ホンダPUのパフォーマンスが上がって、お、良いかも、と思い出したのか、
    結局はここにい続けるしか無いことが確定してしまったからか、
    他チームにに行くことがほぼ見えたからなのか……..

    • MINEOKI YONEYA

      フェルナンドだけでなくマクラーレン側の態度も急に変わって来ていて、パドックでもその両方の見方がなされていますが、僕はマクホン継続でフェルナンドも残留するしかないからなんだと思います。離脱ならむしろもっとボロクソに言うのが彼の性格ですから(苦笑)

コメントするためには、 ログイン してください。