1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.6 MONACO
  4. 【モナコGP】レース翌日の地元新聞(決勝編)、充実のモナコGP特集冊子
2016 Rd.6 MONACO
【モナコGP】レース翌日の地元新聞(決勝編)、充実のモナコGP特集冊子

【モナコGP】レース翌日の地元新聞(決勝編)、充実のモナコGP特集冊子

2016 Rd.6 MONACO

MCO-MON-01

 

 モナコの地元新聞『モナコ・マタン』『ニース・マタン』では、グランプリ期間中は連日モナコGP特集冊子が折り込まれ、大々的に報じられていました。その様子をお届けしましょう。

 

 1面の見出し部分にもモナコGPの写真とタイトルが掲載されていましたが、スポーツ面とは別に折り込まれたモナコGP特集の冊子。表紙はもちろん、栄光の表彰式でトロフィーを投げ上げたルイス・ハミルトンです。

 

MCO-MON-02

 

 これがページ数が多くなかなか読みでのある冊子でしたので、紙面を全てお見せしましょう。まずは順当にレースレポート。ハミルトンの勝利と、セルジオ・ペレスの3位表彰台獲得の様子。そしてなぜかフェルナンド・アロンソの健闘も大きく扱われています。記事は全てフランス語なので、今ひとつ良く分かりませんが、マクラーレン・ホンダで5位入賞とは大健闘!ということのようです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。