REPORT【報道】
【特別インタビュー】ホンダ山本雅史MD「ホンダにとって節目の年。メンバーの顔つきも変わった」(後編)
2020年開幕戦オーストリアGPに向けて、各チームは火曜日に現地入りした。
それに先だって行なったフィルミングデーでのシェイクダウンでは、ホンダはRA620Hのスペック1.1にかなりの手応えを掴んだといい、日頃は控え目な田辺豊治テクニカルディレクターからも力強い言葉が出たという。
レッドブルとのタッグ2年目となる今年は、ホンダにとっても節目の年になる。マクラーレンとの苦境を経て学んだホンダは、タイトル争いに向けハッキリと変わった。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
ここで書くことじゃないのかもしれないですが、僕がF1LIFEの読者になったのって、こういう記事をいっぱい読みたいなって思ったからなんですよね。
動画とかもよいけど、やっぱり読み応えのあるリアルな記事。って やっぱりいい。
早く開幕して、いい記事が読めたらいいなって思う。
おっとー、とうとうご主人が満足できるつゆができたかあ?
今年はワシらにものれんくぐってそば食わしてくれるっぺ?
こりゃあ2020年も楽しみやねえ・・・
はよコロコロどっかへ逝ってくれんかいの