1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別インタビュー】フェラーリ新代表M・アリバベーネ「バーニーへの挑発と思われても構わない!」
REPORT【報道】
【特別インタビュー】フェラーリ新代表M・アリバベーネ「バーニーへの挑発と思われても構わない!」

【特別インタビュー】フェラーリ新代表M・アリバベーネ「バーニーへの挑発と思われても構わない!」

報道記事

20150307-01

 

ーーテストで行なったレースシミュレーションについてはどのように見ていますか?

「我々のプログラムに沿って行ない、全ては想定通りに行ったよ。何もドラマティックなことは起きなかったし、非常に上手く行ったと言えるだろう。セブはチームに溶け込み新たな体制でレースに臨むために全力を尽くしているし、キミは昨年型を知っているからマシンが大きく進歩したことを確認してくれている。もちろんファクトリーでは同時に別のスタッフたちが不眠不休で開発を続けている。開幕戦に向けて完璧なかたちで実戦を迎えられるように準備を進めているよ」

 

ーー今季は最低でも2勝したいという目標を掲げていましたが、テストが終わってみてその目標はどう感じていますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. shimu

    この記事とは全然関係無いですが、今季からフジテレビ(CS)の解説に登場するんですね!濃いレポート/コメント楽しみにしてます!!

コメントするためには、 ログイン してください。