1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.19 MEXICO
  4. 【Rd.19 MEX・木曜】B・ハートリー「コース特性的に今週末はコンペティティブ」
2018 Rd.19 MEXICO
【Rd.19 MEX・木曜】B・ハートリー「コース特性的に今週末はコンペティティブ」

【Rd.19 MEX・木曜】B・ハートリー「コース特性的に今週末はコンペティティブ」

2018 Rd.19 MEXICO

 

ーーUSGPではレース後に2台失格で繰り上がり9位入賞となりましたね。

「もちろんハッピーだよ。最後尾からのスタートだったけど僕らはほとんどミスもなく間違いもなく良いレースができたからね。1周目も良かったし、タイヤも素晴らしくマネージメントできたし、戦略も正しかったし、9位で終わることができたのは本当に良かった。鈴鹿では予選で6位に入ることができたのに決勝の結果に結びつけられなかったのはフラストレーションを感じたよ。かなり空力的な鈴鹿のサーキットに対してセットアップ面で予選に振りすぎたせいでそうなったんだけど、あそこで僕らは多くを学ぶことができたしオースティンのレースに生かすことができたんだ」

 

ーーオースティンでのスペック3改良型の投入は正しかった? ペナルティを受けることにフラストレーションはありませんか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。