1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.19 MEXICO
  4. 【Rd.19 MEX・木曜】トロロッソ J・エドルス「新空力パーツは新フィロソフィ。ブラジルに2セットを間に合わせる」
2018 Rd.19 MEXICO
【Rd.19 MEX・木曜】トロロッソ J・エドルス「新空力パーツは新フィロソフィ。ブラジルに2セットを間に合わせる」

【Rd.19 MEX・木曜】トロロッソ J・エドルス「新空力パーツは新フィロソフィ。ブラジルに2セットを間に合わせる」

2018 Rd.19 MEXICO

 

ーーUSGPに1セットだけ空力アップデートを投入しましたが、今回もその1セットのまま臨むことになりましたね。

「フロントウイング、バージボード(ポッドフィン)、フロアとかなり大きなアップデートだったから、その製造には非常にコストも掛かるし時間も掛かる。我々はまず1セットをUSGPに間に合わせることを選んだ。もし2セットを用意しようとするとオースティンに間に合わない可能性があったからね。そしてUSGPでテストして結果がポジティブなら、ブラジルGPに向けてもう1セットを用意する計画だった。USGPでは充分に走り込むことができずしっかりとした評価ができなかったんだけど、我々はすでにブラジルGPに向けてもう1セットの製造を始めている。今週確認してから製造を始めたのではブラジルGPに間に合わないからね」

 

ーー2セットをここに投入するという案はなかったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。