2014 Rd.10 GERMANY
【GP2ドイツ・土曜】伊沢拓也「満足できる結果じゃないけど、きっかけは掴みかけている」
ーースタートで23番グリッドから20位まで浮上しました。1周目のターン3とターン6の混乱も上手く切り抜けたし。
「スタートはあんまり良くなかったですね。まぁ、このクルマは難しいんで、ある程度はしょうがないですけどね。で、1周目は前でガチャガチャになってるのが見えたんで、外から行こうと思って。だから順位が上がったはず。でもセーフティカーが出た瞬間にアイツ(マルコ・ソレンセン)が抜いたんですよ。僕と前のヤツを一気に2台抜いて、それで(ペナルティ回避のために)ポジションを1つ戻して僕の前に戻ったんですよ。無線でも言ったんだけど、スチュワードはその前にサイドバイサイドになっていたからって訳の分からない理由でお咎めなしでしたね」
ーーそれから第1スティントはソレンセンにずっと抑えられるようなかたちになって。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。