1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.8 AUSTRIA
  4. 【GP2オーストリア・金曜】佐藤公哉「ベースセットアップを外しているのが痛い」
2014 Rd.8 AUSTRIA
【GP2オーストリア・金曜】佐藤公哉「ベースセットアップを外しているのが痛い」

【GP2オーストリア・金曜】佐藤公哉「ベースセットアップを外しているのが痛い」

2014 Rd.8 AUSTRIA

20140621-03

 

ーー予選20位とは思えない爽やかな笑顔なのはなぜ?(苦笑)

「ここまで来ると逆にスッキリでしょ?(苦笑)」

 

ーーどうしちゃったの?

「フリー走行で走り始めた瞬間から、持ち込みのセットアップから全然外れてるなという感じで、アンダーとかオーバーじゃなくて全くグリップしなくて、クルマが全体的にダメでしたね。45分じゃどうしようもないからっていうんでとりあえずレースシミュレーションをして、それだけで終わってしまったような感じでした。予選に向けてそこを直そうとして、新品のソフトを履いたこともあって多少マシにはなってたんですけど、他と比べてタイムの上がり幅が小さかったですね。僕自身も『なぜだろう?』というような状態です」

 

ーーベースのセットアップはチームメイトも同じ?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。