1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別記事】ホンダF1活動終了⑥ ホンダは角田裕毅を見捨てていない。F1昇格の可能性
REPORT【報道】
【特別記事】ホンダF1活動終了⑥ ホンダは角田裕毅を見捨てていない。F1昇格の可能性

【特別記事】ホンダF1活動終了⑥ ホンダは角田裕毅を見捨てていない。F1昇格の可能性

報道記事

 

 ホンダがF1から撤退することで、角田裕毅を捨てるのかという声もある。しかしこれは全くの間違いだ。

 

 そもそも、来年2021年もまだホンダはF1にいる。角田裕毅をサポートすることも可能だ。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hamasuna1yuuki

    米谷さん、「トヨタからのバックアップを受けるどころか、ザウバーからのサラリーの数割をトヨタへ還付させられていたほど」というのは可夢偉選手がザウバーからもらった給料をトヨタに渡してたってことですか?正直全く理解ができません。私の読解力がなく認識違いならいいんですが、なぜそんな酷いことが…?

    • MINEOKI YONEYA

      元々「トヨタの育成支援で得たF1のサラリーのXX%を返還していく」という契約になっていたからですね。
      トヨタが撤退してからも可夢偉選手のスーツにTDPのロゴが付いていたのはそのためですね。

      • hamasuna1yuuki

        なるほど。あくまでザウバーに乗れたのはトヨタの支援があってこそのことだったとの前提なわけですね。ある意味そこらへんはきっちりしてるんですね大企業は...::

  2. toukeidou

    正直、角田君がいなかったらf1から撤退しようと思っていた、ワシ(笑)。

    嗚呼、唯一の希望の光!

    と、思いっきりプレッシャーをかける、ワシ(笑)。

    だって、プレッシャーが好きだって言うんだもの、角田きゅん。

コメントするためには、 ログイン してください。