1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別インタビュー】A・アルボン「目標は2022年のレッドブル復帰。夏休みまではそこに集中する」
REPORT【報道】
【特別インタビュー】A・アルボン「目標は2022年のレッドブル復帰。夏休みまではそこに集中する」

【特別インタビュー】A・アルボン「目標は2022年のレッドブル復帰。夏休みまではそこに集中する」

 

ーー昨年最終戦の直後、レッドブルのシートを失ったときはどんな気分でしたか?

「SNSでも発信したように、もちろんとてもガッカリしたよ。レッドブルで走ることは僕の夢だったわけだからね。でもずっとそれを引きずっていても仕方がないし、気持ちを立て直さなければいけないことも分かっていた。僕の目標は来年レッドブルのシートを取り戻すことだからね。いつだって戻る準備はできているよ、今年だってこういうコロナの状況下だから何が起きるか分からないし、身体の状態は整えている。この冬の間はできるだけ自分の準備を整えて、シミュレーター作業もやって、タイヤテストであったり何らかの機会で数日間マシンをドライブすることもあるかもしれないし、それに備えているんだ」

 

ーー昨年のマシンはリアが不安定で実力を発揮することが出来ませんでしたが、その問題点や原因は自分で把握できていますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。