1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】ホンダの浅木体制初アップデート計画
REPORT【報道】
【特別レポート】ホンダの浅木体制初アップデート計画

【特別レポート】ホンダの浅木体制初アップデート計画

報道記事

 

 一部で報じられたホンダの「カナダGPへ20kW(約27馬力)アップデート投入」は田辺豊治テクニカルディレクターが否定したように完全なる憶測記事だったが、ではホンダはどのようなアップデート計画を進めているのだろうか。

 

 ホンダは今季開幕は信頼性を最優先に据えて昨年型をベースにした暫定型で臨んだが、昨年12月に開発責任者に就任した浅木泰昭の下で新たな開発をスタートし、1回目・2回目のアップデートには浅木体制の下で開発された最初のコンポーネントが投入されることになる。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。