1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】『週刊SPA!』掲載中
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】『週刊SPA!』掲載中

【アプレゲールですいません。】『週刊SPA!』掲載中

 

 今日発売の『週刊SPA!』さんにF1開幕特集記事が掲載されていて、その中でワタクシが語っています。主にトロロッソ・ホンダのこと(だったと思う)。速いのか遅いのか、実際どうなのよ!? という話です。

 

 「意外と速い」って割と失礼なタイトル(笑)。でもSPA!なので愛国心バリバリで語らせて頂いています。まぁでも別にホンダ擁護ってわけでもなく、ホンダさんとしてはバラして欲しくないことも喋っちゃったかも……。

 

 実は中国GPから帰ってきてその日の深夜1時にデニーズで取材を受けるという強行軍(苦笑)。なので皆様も深夜のテンションでご覧ください(笑)。

 

 乃木坂ちゃんが可愛いから、そっち目当てで買って頂いても良いかと。ぶっちゃけ、見本誌が送られてきても僕はそっちしか読んでないし(笑)(原稿チェックはしてますので)。

 

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。