1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別インタビュー】小林可夢偉「今のF1は、僕が憧れていたF1じゃない」(2/2)
REPORT【報道】
【特別インタビュー】小林可夢偉「今のF1は、僕が憧れていたF1じゃない」(2/2)

【特別インタビュー】小林可夢偉「今のF1は、僕が憧れていたF1じゃない」(2/2)

報道記事

20160113-05

 

 スーパーフォーミュラでの戦いを振り返ってもらったインタビュー前半に続き、後半では可夢偉の目から見たスーパーフォーミュラが抱えている問題点、そしてF1への思いを語ってもらった。

 

 可夢偉はF1に復帰したいと願っているのか、それとももう諦めたのか? 今のF1に対する思いを率直に語ってくれた。

 

ーー2016年はタイヤがブリヂストンからヨコハマに変わるけど、そうすると求められる要素も変わって勢力図も変わるのでは?

「いや、それが面白かったのが、鈴鹿でヨコハマタイヤでテストをしてみたら前週の予選本番の結果とほとんど変わらなかったっていうね。結局、速い人は速いし、勢力図はその通りなんやなっていう。同じチームでもアンドレ(・ロッテラー)は速いけど、(中嶋)一貴はボロボロやったり」

 

ーータイヤの様子は見えていている?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。