1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.21 SAU】土曜総括:フェルスタッペンまさかのクラッシュ、真の実力差は?
2021
【2021 Rd.21 SAU】土曜総括:フェルスタッペンまさかのクラッシュ、真の実力差は?

【2021 Rd.21 SAU】土曜総括:フェルスタッペンまさかのクラッシュ、真の実力差は?

 

 サウジアラビアGPの予選では、レッドブルのマックス・フェルスタッペンが圧倒的な速さを発揮したものの最終アタックでクラッシュを喫し、メルセデスAMGのルイス・ハミルトンがポールポジションを獲得。メルセデスAMG勢がフロントロウを独占しフェルスタッペンは3位に終わった。

 

 予選Q3で計23に区切られたミニセクターの最速を記録したドライバーをまとめると以下のようになる。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。