1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.21 SAU】土曜 ホンダ田辺豊治TD「金曜の勢いを維持して予選に挑むことが出来たのですが……」
2021
【2021 Rd.21 SAU】土曜 ホンダ田辺豊治TD「金曜の勢いを維持して予選に挑むことが出来たのですが……」

【2021 Rd.21 SAU】土曜 ホンダ田辺豊治TD「金曜の勢いを維持して予選に挑むことが出来たのですが……」

2021

 

ーーサウジアラビアGP予選は3位・5位・6位・8位という結果でした。

「今日も初日の勢いを維持したかたちでFP3、予選を進めることができホンダ勢4台がQ3に進出することができました。最後のアタックではガスリー以外の3台は完全にまとめきれないところがあり、特にマックス選手は最速で来ていましたが最終コーナー出口でウォールにヒットしてしまいポールを目前で失うかたちになってしまいました。ペレス選手はルクレール選手に先行されて5番手、角田選手はトラフィックに引っかかって8位となってしまいました」

 

ーーマックス・フェルスタッペンのギアボックスのダメージはどうでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。