1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.11 HUN】日曜 ホンダ田辺豊治TD「フェルスタッペン、ペレスともにPUのダメージは厳しいかなという状況です」
2021
【2021 Rd.11 HUN】日曜 ホンダ田辺豊治TD「フェルスタッペン、ペレスともにPUのダメージは厳しいかなという状況です」

【2021 Rd.11 HUN】日曜 ホンダ田辺豊治TD「フェルスタッペン、ペレスともにPUのダメージは厳しいかなという状況です」

2021

 

ーーハンガリーGP決勝はレッドブル勢にとっては厳しい結果に終わりました。

「天気予報ではもう少し後に降り始めるという予報だったんですが、フォーメーションラップ開始時には土砂降り状態でした。やや小降りになった状態でのレーススタートでしたが開始直後のターン1で多重事故が発生し、3番手・4番手からスタートしたマックス選手とペレス選手が巻き込まれて大きなダメージを負いました。ペレス選手の方はあまりにダメージが大きかったのでコース上でストップし、マックス選手の方は赤旗中にできるだけの修復をして送り出しましたが、ダメージを負ったクルマでペースが上がらない中で10位入賞と少ないながらもポイントを獲得しました」

 

ーーその一方でアルファタウリ勢はダブル入賞を果たしています。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    今回のボッタスの事故はあまりにもヒドかったですね。ハミルトンまで巻き添えにするところでした。3年前のスパのヒュルケンベルグの追突や、去年サヒールのルクレールと比較すれば、ペナルティはこんなもんかというところですが。
    パワーユニットはたぶんダメでしょうから、オーバーテイクショー期待です。そして、レッドブルには最後までタイトルを諦めないでほしい。

コメントするためには、 ログイン してください。