1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.3 PRT】木曜 ホンダ田辺豊治TD「路面は走ってみなければ分からない、FP1で迅速に対応します」
2021
【2021 Rd.3 PRT】木曜 ホンダ田辺豊治TD「路面は走ってみなければ分からない、FP1で迅速に対応します」

【2021 Rd.3 PRT】木曜 ホンダ田辺豊治TD「路面は走ってみなければ分からない、FP1で迅速に対応します」

2021

 

ーー前戦イモラでは優勝しタイトル争いも互角の戦いを繰り広げていますが、第3戦ポルトガルGPに向けてはいかがでしょうか?

「ここまでの2戦で王者メルセデスAMGと非常に良い戦いができましたが、たかだか2戦しか終わっていませんし走ってみなければ分からないとはいえ、レッドブルの2台とアルファタウリの2台はここ数年に較べると戦闘力のあるかたちで戦えてきていますし、今週末も全力を尽くしてミスなく精一杯戦いたいと思います。アルガルベは昨年初開催でしたが、昨年のデータを見ながら準備してきています。前回はフリー走行や決勝も含めて色んなドラマがありましたので、そういうことがないようにきっちりとまとめて、車体、パワーユニット、タイヤから最大限のパフォーマンスを引き出してチーム一丸となって戦いたいと思います」

 

ーー去年は再舗装されたばかりで低グリップ路面でしたが、今年の路面グリップについてはどのくらい把握できているのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。