1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1リアルスコープ
  4. 【リアルスコープ】アルファタウリ・ファッションチェック(エミリアロマーニャGP編)
F1リアルスコープ
【リアルスコープ】アルファタウリ・ファッションチェック(エミリアロマーニャGP編)

【リアルスコープ】アルファタウリ・ファッションチェック(エミリアロマーニャGP編)

 

 アルファタウリのドライバーであるピエール・ガスリーと角田裕毅は、サーキット内の公式イベント中はチームウェアを着用していますが、木曜から日曜まで日替わりでサーキットへの通勤時にはアパレルブランドであるアルファタウリの衣類を着用しています。そのファッションをご紹介しましょう。

 

 アルファタウリはオーストリアのザルツブルグとグラーツに店舗を構えていますが、基本的にはオンラインストア(https://alphatauri.com/en-jp)での販売。衣類を実際に目にする機会が少ないだけに、F1ドライバーたちが着用してその写真・映像が世界に配信されることが大切なプロモーションになっているというわけです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. hmglv74

    ガスリー、ショットもバッチリですね(笑)
    ベストはウォーマー機能ありということですが、タイヤウォーマーの技術搭載かと思ってしまいます(笑)
    アプリで操作可能とありますので、これをレーシングスーツに使って、角田選手の過激発言の際は、ビリッとするのもあり?w
    角田選手のファッションショーも、まだまだ伸びしろですねー

    • MINEOKI YONEYA

      電撃仕様のレーシングスーツ(笑)
      もしくは無線ボタンにビリビリを仕込んでおくか(笑)

  2. ManGok

    懐かしのファッションチェック記事が!
    角田くんに合わせて日本人サイズも作ってくれるとありがたいですね(角田くんに合わせると日本人サイズとしても小さくなっちゃうかもしれませんがw)

    • MINEOKI YONEYA

      ヒーコ先生が復活した方が良いですかね?(笑)
      角田くんが着るのはアパレルとしては逆ブランディングになっているのではないかと思われるのですが。。。

  3. unicorn712

    角田選手は修学旅行のグループにいそうな感じ…。

コメントするためには、 ログイン してください。