1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.20 QAT】木曜 P・ガスリー「F1マシン空力性能が味わえるサーキットだ」
2021
【2021 Rd.20 QAT】木曜 P・ガスリー「F1マシン空力性能が味わえるサーキットだ」

【2021 Rd.20 QAT】木曜 P・ガスリー「F1マシン空力性能が味わえるサーキットだ」

2021

 

ーーサンパウロGPは7位入賞を果たしましたが、満足のいく内容だったでしょうか?

「全体としては良い週末だったし、金曜の予選までは特に良かったよ、フェラーリ勢をアウトクオリファイすることができたからね。スプリント予選はスタートがすごく悪くてちょっと厳しかったけど、決勝は色んなことをやらなければならなくて忙しいレースだったけど、セバスチャン(・フェッテル)やランド(・ノリス)、アルピーヌの2台やダニエル(・リカルド)とバトルをして、特にアルピーヌ勢は抜くのがなかなか難しかったけどそれができて良かった。ランキング5位争いという点で重要なポイントを獲ることができたし、残り3戦も接戦が続くと思う」

 

ーーカタールにやって来て、時差ボケはどうですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    クアルタラロって友達なんですね。
    そういえば、クアルタラロ派vsクアッタハッホ派の決着はついたのだろうか。

    • MINEOKI YONEYA

      フランス語の「r」をどう発音・表記するか問題ですね。ノドの音で出すので「ラリルレロ」ではないけど、パッと聞いた感覚だと「ラリルレロ」と表記するのが一番近いと思いますけどね。
      「クアッタハッホ」と表記するなら、「エールフランス」も「エーフフハンス」と表記しなければなりません(笑)
      実際に聞いた感じだと「エア・フハンス」に近いですが。「ラリルレロ」の発音に引っかかりがあるくらいのイメージかな。

コメントするためには、 ログイン してください。