RACE【レース】

 

ーー開幕戦バーレーンGPでF1デビューを果たして9位2ポイントを獲得しましたが、感慨はありますか?

「そこまで特別な気持ちはなくて、ポイントが獲れるクルマとチームだったので、僕としてはもうちょっとポイントを獲りたかったなというのが正直な気持ちなんですけど、もう1台のクルマが脱落したことで僕がポイントを獲るということがさらに重要になった状況下でしっかりとポイントが獲れたのは良かったですし、なによりレースを完走できたことで次のレースへの反省点だったり課題が見つかって良い準備が出来たので、1戦目としてはすごく良いレースだったと思います。もっと上のポジションを目指していましたし、実際にトップ6に入ることは可能だったと思います。9位っていうギリギリのラインだったのでそこまで満足出来なかったしそんなに嬉しくなかったんですけど、日本人初のデビュー戦入賞というのも後でついてきたけどですけど、良かったなと思います」

 

ーー世間の反応はどのように感じましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年5月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Apr    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31