1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.10 GBR】木曜 角田裕毅「予選までフリー走行が1回しかないのは厳しいし、オーストリアでのアプローチが使えない」
2021

【2021 Rd.10 GBR】木曜 角田裕毅「予選までフリー走行が1回しかないのは厳しいし、オーストリアでのアプローチが使えない」

2021

 

ーー去年のシルバーストンのF2スプリントレースで優勝しています。今週末のスプリント予選に向けてはどのような気分ですか?

「金曜、土曜とそれぞれに大きなイベントがあってF1にとっては興味深いフォーマットの導入になると思いますが、僕にとってはフリー走行が1回しかないというのはマシンのセットアップを煮詰めてマシンの速さを引き出すという点などで不利だと思います」

 

ーーレッドブルリンクでの2連戦はあなたにとってプラスの経験になりましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。