1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.10 GBR】木曜 M・フェルスタッペン「コンペティティブだとは思うけど、どこまで行けるかは走ってみなければ分からない」
2021
【2021 Rd.10 GBR】木曜 M・フェルスタッペン「コンペティティブだとは思うけど、どこまで行けるかは走ってみなければ分からない」

【2021 Rd.10 GBR】木曜 M・フェルスタッペン「コンペティティブだとは思うけど、どこまで行けるかは走ってみなければ分からない」

2021

 

ーー今週末のシルバーストンには14万人の大観衆が訪れます。

「すごくワクワクするね。シルバーストンは僕の大好きなサーキットのひとつで、高速でF1マシンで走ると本当に楽しいレイアウトなんだ。そこに超満員の大観衆が入るんだから、素晴らしい気分になると思う。オーストリアでも大勢のファンの人が詰めかけてくれたけど、今回は満員だからね。去年もここは無観客だったから僕らも本当にそういう雰囲気を恋しく思っているし、楽しみだよ」

 

ーー過去3連勝中ですが、今週末のレッドブルのマシンはどのようなパフォーマンスを発揮するでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    >外から見ていると居眠りでもしそうに見えるかもしれないけど、普通の人が乗れば2〜3周で完全にフラフラになるか気分が悪くなると思うお(笑)

    思うお(笑)
    マックスかわいい❤️

    それはともかく、オーストリアまでに入れたアップデートが、どこまでシルバーストーンで機能するかにかかりますね。もちろん、HONDA側のパワーユニットの調整も。
    重い状態より軽い状態のいいマクラーレンが少し不気味かな、と思います。燃料搭載量は30~35キロくらいですかね。

    • unicorn712

      言葉足らずでした。最後のマクラーレンはスプリント予選のことです。
      ノリスはリシャールミル盗られたあと、怯えた震えていたという報道もありました。はねのけて頑張ってほしいですね。あとはリカルドがノリスの近くで走っているかどうか。

    • MINEOKI YONEYA

      そういえばスプリント予選の燃料規定を見なかったなと思って確認したら、規定なし。決勝と同様に110kgまで使っても構わないみたいです(使う人いないだろうけど)。

コメントするためには、 ログイン してください。