1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.16 TUR】土曜 M・フェルスタッペン「アンダーステアでまだ完璧ではないけど、この結果には大満足だ」
2021
【2021 Rd.16 TUR】土曜 M・フェルスタッペン「アンダーステアでまだ完璧ではないけど、この結果には大満足だ」

【2021 Rd.16 TUR】土曜 M・フェルスタッペン「アンダーステアでまだ完璧ではないけど、この結果には大満足だ」

2021

 

ーートルコGP予選は3位という結果になりましたが、満足していますか?

「今日の予選は最初からすごくトリッキーだったけど、昨日と比べると僕らはかなり上手く状況を挽回できたと思う。アタックラップは全体的に上手くいったしね。最終アタックはバックストレートで少し(ディプロイメントが切れて)ロスしてしまったし、それはこれから分析する必要があるけどね。いずれにしてもポールポジション争いができる速さはなかったし3位が今日の最大限の結果だったと思うけど、昨日の状況を考えるとかなり上手く挽回ができたと思う。明日は2番グリッドからのスタートになるし、夜の間の天候がどんな影響を及ぼすか、それはレースが始まってみないと分からない。とにかく今日はこの結果にとても満足しているよ」

 

ーードライコンディションの予選で攻めるイスタンブールパーク・サーキットはどうでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    イニシャルの外し方が、エアロというよりもメカニカルの方なんですかね。フェルスタッペンがルクレールやガスリーにさえ危うく喰われかけたのは意外でした。

コメントするためには、 ログイン してください。