1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.22 ARE】日曜 P・ガスリー「5位までポジションアップできるとは思っていなかった」
2021
【2021 Rd.22 ARE】日曜 P・ガスリー「5位までポジションアップできるとは思っていなかった」

【2021 Rd.22 ARE】日曜 P・ガスリー「5位までポジションアップできるとは思っていなかった」

2021

 

ーー最終戦アブダビGPは5位フィニッシュとなりました。

「とてもハードなレースだったけど、最後に5位まで上がることが出来たのは信じられないくらい素晴らしかったね。僕らとしてはこれ以上にやれることはなかったと思う。今日のレースは思っていた以上に上手く行ったよ。今シーズンは1年を通して素晴らしかったけど、その1年をこうしてまたトップ5というリザルトで終えることが出来て良かったよ」

 

ーーコンストラクターズランキングは13点届かず6位でした。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    ガスリー、ありがとう。ホンダのパワーユニット時代においては欠かせない存在でした。去年の優勝も嬉しかった。最後に好成績を修めて終えられたことが良かった。

    • MINEOKI YONEYA

      ガスリーにはホンダPUでもっと幸せになって欲しかったですね。。。まぁホンダと関わったドライバーは大体ロクな目に遭ってないので、ガスリーは全然良い方かもですが。

コメントするためには、 ログイン してください。