RACE【レース】

 

ーー開幕戦では惜しくも優勝を逃しましたが、この2週間のインターバルでどのような準備をしてきましたか?

「バーレーンGPはポールポジションは獲れたものの最後の最後に表彰台の真ん中は逃しましたし、我々としては少しトラブルが出た部分もありましたので、今週末のレースでは全てが機能するように臨みたいと思っています。今年型のパワーユニットをバーレーンで初めてテストと実戦で使用したデータの見直し、そして去年のエミリアロマーニャGPでの使い方に対して今年の変化点を加えた今回の使い方を検討して準備を進めてきています」

 

ーーバーレーンGPではセルジオ・ペレスとピエール・ガスリーがESとCEの交換を余儀なくされましたが、その解析結果はどうだったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年5月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Apr    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31