1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.3 PRT】土曜 P・ガスリー「このタイプのコーナーに苦しむことは分かっていた」
2021
【2021 Rd.3 PRT】土曜 P・ガスリー「このタイプのコーナーに苦しむことは分かっていた」

【2021 Rd.3 PRT】土曜 P・ガスリー「このタイプのコーナーに苦しむことは分かっていた」

2021

 

ーー予選は9位という結果になりました。

「今回もQ3に進むことができたというのは、ある意味ではこの結果には満足だよ。今週はいつも以上に苦しんだし、昨日から抱えていた問題に全て対処し切れたわけではなかったからね。ライバルたちは上手くやったのに対して、僕らはこのコンディションでマシンのポテンシャルをフルに引き出しきれなかったから、ちょっと複雑な気分だけどね」

 

ーー今週のアルファタウリは少し苦労していますね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. aoioi

    明日の決勝誰と戦うの!?って思ってしまいました笑

    • MINEOKI YONEYA

      スタートで1〜2周は温まりの悪いミディアムのLECは抜けるとして、あとはSAI/OCO/NORについていけるか・・・なんならSAI/OCOがミディアムのレッドブル勢を抜いて抑え込んだりしたら、そこについていけるか・・・。後ろから5番ミサイルに撃墜されないか・・・。

  2. 弘瀬 正

    校正する癖が在るので→明日の決勝は祖父とタイヤでのスタートとなります。

コメントするためには、 ログイン してください。