RACE【レース】

 

ーー今週は5連勝を目指した戦いになります。

「先週に続き2週連続のレッドブルリンクでのオーストリアGPということで、先週は2チーム4台が良いかたちで週末を過ごしましたが、今週は涼しいコンディションで天候もあまり良くないということで、先週とは違った気候になりそうです。今週はタイヤが柔らかくなりますし、先週走った結果の見直しをして、今週のコンディションを考慮した上で戦闘力をさらに高めるための検討を加えて明日から走行に入ります」

 

ーー先週FP1で問題があったピエール・ガスリーのMGU-Kはどうだったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • toukeidou
    • 2021年 7月 02日

    mortorsport.com の Jonathan Noble の記事に、アゼルバイジャンGPから導入されたエクソンモービルの新型オイルがエンジンを高出力で運用するのに貢献しているというのがありました。

    高出力でガンガン回してるよ~と外部的に把握する検出装置をメルセデスとかは持ってるのかな(笑)。トトさんのしつこい指摘もあるしねぇ。

    燃料とかオイルの貢献は分かりにくいけど、そのための新エンジンだったハズなので、まあ、さもありなんというところでしょうか。もう少し量的にどれくらい貢献しているのか知りたいねぇ。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年10月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Sep    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031