1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.19 BRA】金曜 ホンダ田辺豊治TD「メルセデスAMGの問題は意外でもあり、有り得ることという思いも」
2021
【2021 Rd.19 BRA】金曜 ホンダ田辺豊治TD「メルセデスAMGの問題は意外でもあり、有り得ることという思いも」

【2021 Rd.19 BRA】金曜 ホンダ田辺豊治TD「メルセデスAMGの問題は意外でもあり、有り得ることという思いも」

2021

 

ーーサンパウロGP予選は2位・4位・5位・13位という結果でした。

「ホンダ勢としてはトップ5に3台が入り、角田選手は惜しくもQ3進出を逃しましたが、初めて走るサーキットで1時間のフリー走行のみで予選に臨まなければならなかった中でもフリー走行でペースを上げて良い走りをしたと思います。明日のスプリント予選では本番である日曜の決勝に向けてさらにポジションを上げてくれればと思っています」

 

ーーフリー走行では小雨もありましたが順調にセットアップが進められたのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。