2018 T2 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト・DAY3】P・ガスリー「タイムが出た瞬間は息を呑んだ。でもまだ縮められるし今夜もう一度アタックしたいくらい!」
バルセロナ合同テスト2回目の3日目、トロロッソ・ホンダをドライブしたピエール・ガスリーは予選と決勝のシミュレーションを敢行して169周という予定以上の走行をこなし、セッション終了直前にはハイパーソフトと予選モードのパワーユニットによるフルアタックでこの日3番手となる1分18秒363を記録してみせた。
自身にとっては開幕前最後となるテストセッションを終えたガスリーは、上機嫌でマシンのフィーリングやベストタイムの感触、そして開幕戦に向けてのポジション予想を語った。
ーー今日は169周も走行しましたが、疲れてはいませんか?
「疲れていないよ、走れるのならいつだってもっと走りたいよ。今日は155周走る予定を立てていたんだけど、169周も走ることができたのはとても良いことだし、やりたかったことは全てこなすことができた。チームにとっても僕自身にとってもすごく実りのある1日になったよ。僕にとってはこれが開幕前で最後のテスト走行になるけど、これだけ忙しい1日で終えることができたのは良かったよ」
ーー最後に1分18秒363という3番手タイムを記録しました。このアタックには100%満足していますか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。