1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【2019年総括インタビュー】ハース小松礼雄「空力開発プロセスの問題。チーム組織改革を断行しました」(後編)
REPORT【報道】
【2019年総括インタビュー】ハース小松礼雄「空力開発プロセスの問題。チーム組織改革を断行しました」(後編)

【2019年総括インタビュー】ハース小松礼雄「空力開発プロセスの問題。チーム組織改革を断行しました」(後編)

報道記事

 

ーー世間では決勝で結果が出ないのはドライバーのせいだという指摘もありました。

「それはかなり的外れですよ。ウチの2人のドライバーが世界一だとは思わないけど、去年のレースを見たって(ロータス時代からの)ロマンの過去のレースを見たって、タイヤの使い方がそこまで悪いドライバーではないですからね。もちろん改善すべきところはあるけど、だからといってあの結果を見て『ドライバーが悪い』と言う人は、相当分かっていない人だと思います」

 

ーードライバーたちが自信を失うことはなかった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    濃い。
    ありがとうよねやん

  2. rotus

    小松さんの風通りを良くしてコミュニケーションが上手く取れる組織改革来年のハース今年の苦労が報われると良いですね米家さんレポートありがとうございます。

コメントするためには、 ログイン してください。