1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別レポート】完全英国式! 超充実のマクラーレン・ホンダのごはん事情
REPORT【報道】
【特別レポート】完全英国式! 超充実のマクラーレン・ホンダのごはん事情

【特別レポート】完全英国式! 超充実のマクラーレン・ホンダのごはん事情

MCL-FD-01

 

 マクラーレン・ホンダのモーターホーム、ブランドセンターの朝食が人気です。チームスタッフはもちろんのこと、我々メディアも気軽にお邪魔して頂ける雰囲気で、いつの間にか多くの関係者で賑わうようになってしまいました。

 

 マクラーレンのホスピタリティサービスは全て、マクラーレン・グループ傘下の企業であるアブソリュート・テイスト社によるもの。

 

 ビュッフェ形式で各自が自由に好きなものを好きなだけ取って頂きます。いわゆる英国式の朝食、フル・イングリッシュブレックファストで、焼いたハムとソーセージ、豆を煮込んだベイクドビーンズ、ハッシュドブラウン、焼いたトマトとマッシュルーム、そして本当ならこれに卵料理が加わるのですが……

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。