1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【育成プログラム計画】ホンダ、来季も日本人ドライバーを欧州へ
REPORT【報道】

【育成プログラム計画】ホンダ、来季も日本人ドライバーを欧州へ

日本のF1

20140923-01

 

 今季から日本人ドラバーである伊沢拓也をGP2に送り込んだホンダの若手育成プログラム、HFDP(ホンダ・フォーミュラ・ドリーム・プロジェクト)だが、2015年に向けてヨーロッパにおける活動計画を再検討中だという。

 

 マクラーレンとの提携によってARTからGP2に参戦を開始した伊沢だが、2ラウンドを残して最高位は3位、22ポイントでランキング16位と、決して期待にそぐう結果を残せているとは言えない。ここまでの内容と結果を踏まえて、ホンダ社内ではGP2以外のカテゴリーへの変更も視野に入れている。また、伊沢以外のドライバーの起用も視野に入れているようだ。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。