REPORT【報道】
【緊急メッセージ】小林可夢偉、「日本GP出走に向けて最大限の努力をしている」
ベルギーGPを欠場することになった小林可夢偉だが、その経緯や心境、今後について、日本メディアからの質問に答えてくれた。
——いつ、誰から、どのような形で、ドライバー交替を知らされたのですか?
「水曜日の午前中、ファクトリーでシミュレーターに乗っているときにマネージメントから呼ばれて、(代表のクリスチャン・)アルバースから伝えられました。水曜日も(シミュレーターで)スパを走っていましたから」
——そのときの気持ちは? このような事態は予測していましたか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
努力をすればするほど足元をみられるだけのような気がします。「応援シート」とか既にあるいろいろな動きのせいで努力せざるを得ないのかもしれませんが、仮に走れたとしても見ていて虚しいだけでのような気がします。残念です。
コレスはやり方がちょっとえげつないですよね。あれでは結局誰からも賛同を得られないような気がします。同じおカネを求めるにしても、みんなが気持ち良くおカネを出せるようにすれば良いのに・・・。