1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.13 NLD】木曜 ホンダ田辺豊治TD「マックス応援団が多く緊張しています(笑)」
2021
【2021 Rd.13 NLD】木曜 ホンダ田辺豊治TD「マックス応援団が多く緊張しています(笑)」

【2021 Rd.13 NLD】木曜 ホンダ田辺豊治TD「マックス応援団が多く緊張しています(笑)」

2021

 

ーー1985年以来36年ぶりの開催となるオランダGPです。

「ザントフォールトは昨年予定されていたものの中止となり今年が現代F1では初の走行となりますが、マックス選手の地元ということで今回も良いレースをしてもらいたいなと思っています。前回のスパ・フランコルシャンは悪天候で視界が悪くセーフティカー先導のまま終わってしまいましたが、全力で予選を戦いポールポジションを獲っていたからこその結果ですし、ああいうこともあるということで、とにかく前へ前へとミスなく時間を大切に使ってきっちりとセットアップを進めて毎セッション結果を出すというのが大事だということを改めて感じました」

 

ーー改修されたバンク角のついた最終コーナーなど、サーキットの印象はいかがですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。