1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.18 MEX】日曜 P・ガスリー「レースの全てをコントロールすることができた」
2021
【2021 Rd.18 MEX】日曜 P・ガスリー「レースの全てをコントロールすることができた」

【2021 Rd.18 MEX】日曜 P・ガスリー「レースの全てをコントロールすることができた」

2021

 

ーーメキシコシティGPは4位入賞を果たしました。

「この結果にはこの上なくハッピーだよ。予選で5位、決勝では4位。僕らにとっては最高の週末になった。全てを完璧にコントロールすることができたし、チャールズ(シャルル・ルクレール)を後に抑え込んで良いかたちでギャップを広げて行けたし、レース全体を上手くマネージメントすることができたんだ」

 

ーーUSGPからのリベンジを果たしましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    スタート後のターン2でペレスの前に出かかったのに、地元ということに配慮してあっさり引いたようにも見えました。戦える相手でもないし、レッドブルとホンダのことを考えた冷静な判断だったと思います(笑)。

    • MINEOKI YONEYA

      ですね、行けそうな感もあったけど自分のレースに集中することを優先しましたね。そのへんが角田くんだったらどうだったか。。。

コメントするためには、 ログイン してください。